2011-01-01から1年間の記事一覧

春の気配

こんばんワニ♪ ショボイですが・・・咲きました。 「クロッカス咲いたら」by田渕由美子 こちらはまだ芽しか出ていないけど一応チューリップです。 早く暖かくならんかな。

じょんじー@jp

被災された地域の方々に心よりお見舞い申し上げます。 日が増すごとにさらに事態が深刻化して、 胸が痛み言葉もありません。 今日もかなり冷え込んでいるので、 避難所の方々の体調が心配です。 どうにか頑張って乗り切ってほしいです。 原発のことも心配で…

東北地方太平洋沖地震

※節電に関する件について 一部正しい情報として確認できませんでしたので削除しました。 混乱させてしまい大変申し訳ございませんでした。 《転載・節電のお願いです》 そのまま転載いたします。 東北・東京電力管内で予測されている電力不足に対応するため…

イイミミ

いつも読んでいる新聞に「イイミミ」というコーナーがあります。 読者からの意見や情報、その日にあったことなど、 興味深いコメントが載ってたりして面白いんです。 で、今日、こんなん載っていたの。 香港の消印だと〜@(;・ェ・)@ ..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○…

劉徳華Unforgettable演唱會2010

100年ぶりに、生存報告のためにも日記でも書こうかと開けたら、 じょんさんが色々書いてくれていたのね。 どうもどうも!! さて、さっそくですが表題の件。 行って来ましたわ〜☆ デビュー30周年を記念する、2010年のアンディ・ラウ演唱會! すでに…

さむい

めっちゃ寒いす>日本 そんな今日は美味しいうどんを食べてあったまりました。 家の近所のうどん屋です。 "天ぷら釜揚げうどん" めちゃめちゃウマいんです。 ケータイで撮ったのでイマイチ伝わりませんが・・・ 手作り麺はコシがあり、天ぷらの衣もパリパリ…

さらば、愛妻号

15年間、毎日毎日休むことなく働いてくれた 洗濯機・愛妻号 このころはまだナショナル 初めての全自動洗濯機ということで、 こいつが我が家にやって来たときはめっちゃうれしかったな〜 あれから一回も故障せずに、 くっさい服を綺麗にしてくれた優秀なやつ…

眼鏡

ここ一年で急激に視力が落ち、 香港で作った眼鏡では見えにくくなったので、 仕方なくレンズを換えにいきますた。 また下品なお金の話で申し訳ありませんが・・・ 日本で作るとお高いことは知っていましたが、 やっぱりテンション下がるね(-_-) 新輝光學有限…

じょんじー@jp

あけましておめでとうございます!!! おひさしぶりです。 生きております(笑) 昨年は個人的にいろいろとあった一年でございました。 今年は楽しい年にするぞ〜〜〜! 。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 去年のクリスマスは家でしんみりと・・・ 年…