2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さっこんのエトセトラ

にぇ。。。にぇむい・・・!! 眠さの頂点・・・ううう。 私は冤罪で警察に捕まって、事情聴取で眠れないで尋問にあったら、 即座に罪を認めてしまうに違いないと思うくらい夜に弱い。 年とればとるほど眠くなってきた。 今日はまた会社の人たちと重慶マンシ…

また・・・行ってしまいました

またもやここに出没。 ええ。そうだす。重慶マンションだす。 この日記に書いている以外にも出没しているので、 かなり「まかせんしゃい!」人生を送っているわたくしでございます。 (注)キレンジャーの代表的せりふ さて、重慶マンションのインドレストラ…

今日の晩飯、水餃子

どうもです! 100年ぶりの登場で誠にすんずれいします。 前々から気になっていたけどご縁が無くて行けずのレストラン。 今日、チャンスがあったので参上つかまつり〜 今日の晩飯じゃ! 半山堅道の『京香餃』、水ギョーザ屋だす!! 店の名前を見ただけで…

癒しシリーズ・パート2

≪SNOOPYツールバー≫ みんなの人気者、スヌーピーがツールバーから飛び出し あなたのインターネットライフに彩りを♪ あなたの行動によってスヌーピーの表情が変わります! かわいいやないかい。 レッドバロンも一度出てきた! ≪贅沢ティーバッグ≫ いただきも…

芸術作品

ちょっとーー 香港より暑いってどういうこと? がうちょーーーーー!!(100年ぶりに使いました) ほんまに暑いですねえ。。 ところで先日、こんな芸術作品を見つけました。 クモは大の苦手だけど、 あまりの感動に至近距離から観察しまくりました。 ☆人気bl…