2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

じょんじー

まもなく紅白ですね。一年早かった・・・。 今日からわたくし5連休なのだー(*´∀`) 昨日が仕事納めで半ドンでしたが、結局定時までしっかりおり・・・残業までしとるやんけ。(女子職員全員やが) しかしその後、正月休み中に楽しむべくグッズ買出しをしに…

じょんじー

今日はがいじーと「無間道Ⅲ」を観てきた。 私はⅡを観ていないので、事前にⅡのストーリーをがいじーから聞いて観賞した。 過去、現在が交差しながら進んでいくので、けっこうややこしかったけど、ハラハラさせられる場面もありで楽しめました。 私はやっぱり…

じょんじー

念願のデジカメ購入&PC買い換えを果したおとんから、さっそく喜びの写真付きメールが来た。 ルミナリエの写真も入っていてちょっと感動・・・。神戸の年末はやっぱルミナリエですな。 元町辺りの町並みが懐かしいです。今も変わっていないのでしょうか。小…

じょんじー

毎年恒例「十大中文金曲」を観てきた。 いつもは年初めに行われるので、年末に「十大中文」というのがちょっとしっくりこないが、参加することに意義がありということで・・・お楽しみの明星席チェック、今回は会場がコロシアムではなかったので出来ずやった…

じょんじー

今日は「なんちゃって北京語講座@銅鑼灣」の日。なかなか上達しないのう・・・ 8時30分から10時までという中途半端な時間帯(*_*)なので、それまでぶらぶらする。 タイムズスクエア(建物・ココの前でよくイベントをする)の前がえらい人だかりしているんで、…

じょんじー

最近めっさ疲れ気味やわ。気分もぶるー。日記で暗〜いこと書いても面白ないし、すると書くこと殆どない今日この頃・・・。 駐在員の奥様方はブランドバーゲンめがけてクリスマス辺りからバタバタと香港入りするというのにさ。私はブランドどころか電気ストー…