2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大暑

毎日毎日暑いですねえ・・・ 今日は大暑というのにクーラーなしのタクシーに当たってしまい、 気を失いそうになりました。 日記全然書けずにすみませぬ。 問題発生だらけでプチ鬱になっておりますが、 なんとかバテずにやっております。 最近の癒しグッズ 幸…

昨今

どうもです!! 今日は何とか起きておりますよ!! 誰にも聞かれちゃーおりませんが、さっこんのわたくし。 10日前くらいまではめちゃめちゃ落ち込み、激しくブルーな毎日。 軽くメンタル系やられてたのか、爆睡アンドどか喰い。 しかしそんなモンじゃ気も…

明星遭遇記「周潤發」

この感動をアナタにも伝えたく、筆をとりました。 今日、MTR尖沙咀駅でチョウ・ユンファに遭遇しますた!!! びっくりした!!! 今、香港に帰っているんだねえ・・・。 わたくし、所要で昼間にMTRに乗りまして、尖沙咀で降りて、 さあエスカレーター…

色慾都市2

ようやっと見て来ました。 「Sex and The City 2」 もはや落ちる寸前、香港内でももう2箇所だけしかやってません。 香港島ではPP(金鐘のパシフィック・プレイス)の夜9:50からの1回だけの上映で、 終わったら0時回ってたよ・・・。 さすがに疲れた…