色慾都市2

このポスターはアメリカ版だそうです



ようやっと見て来ました。
Sex and The City 2」


もはや落ちる寸前、香港内でももう2箇所だけしかやってません。
香港島ではPP(金鐘のパシフィック・プレイス)の夜9:50からの1回だけの上映で、
終わったら0時回ってたよ・・・。
さすがに疲れた。


 


<ねたばれ?気にせず書くので、知りたくない方はご遠慮ください>


さて、パート2はどうなるのかなと思ってましたが、
まー、成婚ネタがあったパート1に比べて、
生活しているパート2が幾分地味になってしまうのは致し方ないでありましょう。


今回は、特に何もかも手に入れたようなシャーロットにもスポットが当てられていて、
シャーロットの演技に、この人こんなにうまかったっけ!と関心。


結婚や生活って、ドラマの登場人物でさえ大変なこともあるんだよな〜としみじみよ。

 このシーンよかった



しかし、この映画の登場人物たちはみなかなり稼いでいる人たちばかりなので、
しょぼい自分と比較するとかなり落ち込むわ。


今回は中東のニューHOTスポット・アブダビへのゴージャス旅行があって、
「ドバイはもう終わった」ってせりふが笑えた。>香港人の皆さん、聞いたか?


People誌で読んだけど、アブダビにはやっぱり数名のキャストしか行けなかったので、
エイダンが「パート1に出た人に超ジェラシー感じていたけど、
今回のアブダビ撮影のときにクリス・ノース(ビッグ役)の誕生日だったので、
電話して「おれ今、アブダビ!!」って言うた♪」って載ってた。子供かえ!



あとファッションはいつもながらイキ過ぎの感あれどもキレイだったですね。
いつもヘアスタイルがかわいい。
自分が髪の毛をがっつり切ったばっかりだったので、女性の長い髪はやっぱりかわいいなとちと後悔。
わたしも伸ばそう。


あと、キャリーのように?痩せよう。
体質的にあそこまで痩せれませんが、40代であの後姿はウラヤマシイ!
やっぱしモタツキ減少しか若帰りの道無し。やね。



さ〜、パート3ができても私は見るわよ!
って、今回興行成績まぁまぁみたいだし、難しいかいな??



■自分的おまけ■

左)このおねーさんもがんばってました!
中)サマンサのウェディングドレスシーン、無かった。元はどんなストーリーだったのか気になる。
右)パトリシア・フィールド(左)の出バラ、ええんか!!


☆人気blogランキング☆