2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じょんじー

ひさびさの13時間睡眠。これでもまだ寝足りん。 もう、くたくたよ。オバハンをこき使うのやめなはれ>会社 マジでタイガーバーム(赤)買いにいこ。(シートになったのもあるのねん。) 男前風タオさん表紙のメンズウノようやく購入。発売前、地下鉄構内に貼…

じょんじー

『情感萬花筒演唱會--滾石香港黄金十年 』というロックレコード10周年記念コンサに行ってきました。 張震嶽はやっぱりええね〜。みんなの大好きな『自由』は李心潔とデュエットですた・・・。どうでもええ話だが、李心潔は昔のショートヘアーの方が良かった…

じょんじー

ブサ専といわれようが、陶竽(デイビッド・タオ)大好きなんです。「俺って、もしかしてイケテルかも?」的トークもかなりイカシテル。 昨日、有線電視「娯楽台」の『快樂星期天(Happy Sunday)』を見ていると、特別企画でタオさんが出てきて、S.H.Eと一緒に…

じょんじー

行ってまいりました、The Rolling Stonesコンサ@添馬艦! ストーンズのステージを観るのはもちろん初めてですが、こりゃ〜もう文句なしのエンターテイメント!ほんま最高ですた! そして音楽は、正統派ロックンロール!!もう、たまりまへん! いままで私が…

じょんじー

7〜9日、社員旅行で桂林まで行ってきました。 めちゃめちゃハードなスケジュールで、どうなることらと思っていたけど、なんとか生きて帰ってこれました。 桂林と言えば、あの水墨画なんかに描かれいるような山々!船に乗って川を下りながら見る景色は圧巻で…