じょんじー

これ秋晴れすか?

ひさびさの13時間睡眠。これでもまだ寝足りん。
もう、くたくたよ。オバハンをこき使うのやめなはれ>会社
マジでタイガーバーム(赤)買いにいこ。(シートになったのもあるのねん。)
男前風タオさん表紙のメンズウノようやく購入。発売前、地下鉄構内に貼られてた宣伝ポスター見て「ばねす?!」と思って近づいてよ〜く見たらタオさんやったという。(笑)
タオさんはホンマに垢抜けた。前のCD『黒色柳丁』から比べても全然ちがう。ぁ〜・・・、これから変な方向にだけは行かないことを願う。(切実)

このところ、お天気いい日が続いているので洗濯物が良く乾いて嬉しい。こんな日は、仕事を一切忘れ、好きなCD聴いて、ネットして、の〜んびり過ごす( ´∀`)やっぱ香港最高かも、なんて思ったりして。