じょんじー

水墨画そのまんま!

7〜9日、社員旅行で桂林まで行ってきました。
めちゃめちゃハードなスケジュールで、どうなることらと思っていたけど、なんとか生きて帰ってこれました。
桂林と言えば、あの水墨画なんかに描かれいるような山々!船に乗って川を下りながら見る景色は圧巻でしたね。おかんにも見せてやりたかったわー。
夜は、足ツボマッサージに行きますた。前回、れんのいーず台湾之旅にて足ツボマッサをした時、どこもかしこもまるでナイフで刺されたような激痛で死ぬ思いをしただけに、今回もドキドキもんでしたが、担当のお兄ちゃん上手いのか下手なのかぜ〜んぜん痛くない…。同僚曰く、痛すぎるのも全然痛くないのも、健康じゃない証拠だと。適度に痛く気持ちいいのが健康体らしい。ホンマかい!?どっちにしても私は不健康ってことだすな。まあ、日ごろの生活を見れば当然の結果か…。ヤケ食いはもうやめよう。灣仔から銅鑼灣くらいは歩きで行こう…。分かっちゃいるが…