じょんじー

chichikin2003-10-23

誰だって得したいよね〜?!
「Hong Kong Harbour Fest」
http://www.hongkongharbourfest.com/hkhf/index.html
↑只今開催中すが、24日(土)出演予定だったTwins(香港)、Atomic Kitten(英国)、t.A.T.u.(ロシア)の3組の内、Atomic Kittenの一人が病気で出演をキャンセルしたため、急遽FREE TICKETになったそうで…。それまでは宣伝の仕方がヘタなのか、客のウケいまいちでチケの売れ行きサッパリだったのに、タダで観れるとなるとみなさん急変!!!23日朝10時から配布との情報に、1万人以上の人が長蛇の列を作ってチケを奪い合ったらしい。(笑)
しかし、やっぱココでもおるんやわ〜、金儲けしようとするふてぇ〜奴らが…。このタダ券をええ値段つけて、奪い損ねたみんなに売りつけてるとか。(*_*)
さておき、我々れんのいーずは、これを逃すともう一生拝めんかも…という事でこの機会にローリングストーンズのステージに乱入するなりよ〜〜〜♪


話は変わって、今日の娯楽新聞台でリーホン台北演唱會の様子を見ていたら、ゲスト出演のガクトさんが北京語を喋っているので驚いた。やっぱ耳が良いのね…、発音わたくしより数段上手い。