じょんじー

chichikin2003-10-19

いや〜、何が嬉しいかって!
「CITY SUPER」がセントラルにもオープンしたのよー( ´∀`)(12日オープン)


今日早速偵察に行ってまいりました。
場所は、ifc (International Finance Centre)ショッピングモールの中。規模は思っていたより広く、商品の種類も銅鑼灣店と変わらんくらい充実しています。(実際どっちの方が規模大きいのか分からん)
焼き立てのフランスパンを購入してみました。
帰り道の本屋で、買いそびれていたマリクレールが一冊残っていたので購入。


今晩から有線電視で『狂愛龍捲風』(仔仔、孝天(F4之2)&ビビス)の放送が始まりました。ということで、遅ればせながら1,2話を見た。
ビビスーの髪型はオシャレなんだか良く分からないが…。ビビスーが仔仔を追っかけまわすストーリーなのでしょうか。私やったら孝天がええなー。どうでもええけど、孝天の笑い声、広東語吹き替えだと面白くねぇー(*_*)