じょんじー

Selina感激中。

ブサ専といわれようが、陶竽(デイビッド・タオ)大好きなんです。「俺って、もしかしてイケテルかも?」的トークもかなりイカシテル。
昨日、有線電視「娯楽台」の『快樂星期天(Happy Sunday)』を見ていると、特別企画でタオさんが出てきて、S.H.Eと一緒に歌を歌ってました。
S.H.Eとは台湾の女性アイドル歌手3人組のグループ名。(2000年にデビュー)メンバーは任家萱(Selina Jen セリーナ・レン)、田馥甄(Hebe Tien ヒビ・ティエン)、陳嘉樺(Ella Chen エラ・チェン)。 それぞれの頭文字を取ってS.H.Eね。
今年の8月頃、Ella が仕事中に怪我(骨折)をして現在も治療休養中らしく、いまはSelinaとHebeの二人で仕事しているようだす。
そのS.H.EのSelinaがですな!タオさんの大ファンらしく、もうデレデレなんですわ。司会の小燕姐らに冷やかされながらも、タオさんとええ感じで『愛很簡單』なんか歌ってるのだ!一回目に歌ったときは、すぐ横で歌うタオさんの歌声に感激するあまり、Selina小姐、自分のパート歌い出しすっかり忘れ、NG。恥ずかしさのあまり(?)涙流す彼女の頬をタオさんがティッシュで拭いてあげてやんの!チキショー!!!結局CMはさんで歌い直ししてますた。「ア〜イ ラ〜ブ ユゥ〜〜〜♪」のところなんか、目を合わせつつタオさんがハモッてくれるんでっせ!どうよ!めちゃめちゃ羨ましい!
そうそう、もうひとりのHebe小姐の方ですが、彼女はどうやらタオさんには興味ないようですな。終始たんたんとされておりました。だから世の中は上手く回っていくのだー?