昨今

友達は昨日梁家輝に遭遇したと!



どうもです!!
今日は何とか起きておりますよ!!


誰にも聞かれちゃーおりませんが、さっこんのわたくし。


10日前くらいまではめちゃめちゃ落ち込み、激しくブルーな毎日。
軽くメンタル系やられてたのか、爆睡アンドどか喰い。
しかしそんなモンじゃ気も晴れねーぜ!!


でもユンファを見た日から(別にユンファを見たからではないと思いますが)、
ほんの少〜し自分で動いてみて明るく過ごしてみたら、
空気が動いたのか?、些細なエエ事が少しずつ起こりだしたよん。
それでまた多少機嫌がよくなって、平静に、かつ無心になれる毎日になってきたよん。



不思議じゃのう。


自分が変われば周りも変わる。
見方を変えれば青い鳥は家にいたのねと気づいたのでしょーか。


これって更年期いっぽ手前の症状・・・?
るせー。



アーンド、わたくしのさっこん、プチプラブームです!


先日もかわゆいサンダルを買ったのはええが(オバハンでも履く権利あり@香港)
両足ともに思いくそ靴擦れ。くっそ


まー香港はそこら中がしまむらのようなお国でッさかい、
H&Mから始まって、そこいらを色々物色しては宝探し気分でおりまふ。



こんなとこですかね・・>今、かなり眠い。
これから日記もちゃんと書こう。。。オヤスミなさい



☆人気blogランキング☆