じょんじー

まもなく紅白ですね。一年早かった・・・。
今日からわたくし5連休なのだー(*´∀`)
昨日が仕事納めで半ドンでしたが、結局定時までしっかりおり・・・残業までしとるやんけ。(女子職員全員やが)
しかしその後、正月休み中に楽しむべくグッズ買出しをしに旺角まで行きました。久々の旺角じゃ・・・うれしひ。


①リーホンのNEW CD
②張智成のNEW CD
③デイビッド・タオ香港コンサCD
④デイビッド・タオ『I'm OK』正規版CD


どれも、発売されて久しく「まだ買ってないんかい!」と突っ込まれそうですが、買ってなかったのだよ!


①これまた収納しにくいジャケ。おまけで付いてたカレンダーはそのまま使われずに終わるであろう・・・


②フム・・・ますます小柄になっていく様に感じるチーセン。しかし、彼のファルセットはいつ聴いてもセキシー。


③DVD出ても香港のではない可能性大のようなので、購入を決意。おまけで付いてたコンサートリハーサルミニVCDが、めちゃめちゃ良いではないか!ファン的にはこういうのが見たいのよね。


④実はわたくし、このCDガーゲしか持っておらず、そのガーゲ、当時旺角で20ドル。MVも収録されており、音もめちゃ良かったので、ホンモノ買う必要なかったのだよ。しかーし!見つけてしまったのだ、初回版って言うのでしょうか・・・。レコード会社移る前の。普通のCDケースではなく、ちょっと柔らかめのプラスチックに例の印刷がされ、中はグレーの厚紙仕様で三つ折りになっとります。歌詞カードは白のテカテカでかなりクオリティ良い。こんなんやったんすね。初めから買っときゃ良かった。良く見てみると、ジャケの裏側に『贈送品』の赤いハンコが押されておる。新品には間違いないが、もしかするとプロモの時に関係者に贈ったものがそのまま流れてきたやつかもしれんな。ある意味レアか?!というか、そんなもん売るなよ!(笑)
ラス一とかレア物に弱いのじゃよ。投資できる金ないのでレア物なんて買えませんけど。