さらば、愛妻号

やさしい愛妻号 お疲れ様でした!



15年間、毎日毎日休むことなく働いてくれた


洗濯機・愛妻号



このころはまだナショナル


初めての全自動洗濯機ということで、
こいつが我が家にやって来たときはめっちゃうれしかったな〜


あれから一回も故障せずに、
くっさい服を綺麗にしてくれた優秀なやつでしたが、
最近、だんだんと体力が衰えてきて、
速く回ることが出来なくなってしまいました。


んなわけで、このたび買い換えることに・・・



↑あたらしいの


15年も経つといろいろと進化しているね〜
音も静か〜♪


ひざ掛けを洗ってみましたが、
心なしか今までよりふんわり仕上がっている感じがするなの。


オバちゃんうれしい!



≪追記≫
映画予告で久々にジェイの顔を見たわ〜
観にいくべ。



☆人気blogランキング☆