音楽鑑賞

歌って踊れるCiara(シアラ)ちゃん!

<3月12日(土)>
今日は同僚(日本人男性)の結婚パーティー参加の為、シンセンまで行く予定でしたが、急遽なくなりまして・・・。気が向けばがいじー誘ってどっかぶらぶらしようと思ってたけど、目が覚めたら昼の12時過ぎており・・。

洗濯&掃除していたらもう夕方。天気も悪いし、今日は引きこもりで音楽鑑賞に没頭しようと決めた。中華圏の音楽には何となく飽き気味なので(アジア関係の事なかなか書けずにスミマセン・・・)、久々に洋楽でも聴こうと思い、ネットで私的に好みの曲を探してみた。
結果、R&B好きにすれば今更ながらのAlicia Keys「The Diary Of Alicia Keys」、Ashanti「Concrete Rose」、Ciara「Goodies」など。(Jennifer Lopez「Rebirth」もいいけど、また次回にでも・・・)


一番気に入ったのはCiara「Goodies」


最初は飛びつかないけど、聴いているとだんだん良くなってくる感じ。しばらくは朝晩のBGMになりそうです。ルックスもカッコいいでないすか?