家族がほしいの

里親探し中のJennyちゃん



メッチャ眠いです・・・。


最近、ずっと猫の写真を眺めております。


猫のサイトや香港の「動物愛護協会(SPCA)」のサイトを見たり。
かわいいのう・・・猫。


しかし先日、いわゆる「おじいちゃんの犬」に寄って来られ、ペロペロされました。


 こういう顔の犬のことね。


犬もかわゆいのー。
やっぱり家に動物がいると癒されるよなぁ。
ひとり暮らしは気持の切り替えが難しいから・・・。


しかし過去に動物を飼った経験の無い私。


単純にケモノくさいニオイがこわい。ダニーや寄生虫もこわい。
自分の面倒も見れないのに、人の面倒までみれるのか。
急に体の具合が悪くなって、私が家に帰ったら倒れてたらどうしよう!?
それに出張ばっかだし・・・。


実際問題、今の状況じゃ無理なのよん。
やっぱし一人で子育てはホンマに大変やで。


しかたないので、わしゃもう寝ます。
さ、歯磨こ。
寝まくって体力ついてストレスなくなったら、猫なしでも生きていけるでしょう!


さ〜、あしたはじょんじー、Y師匠と『放・逐』鑑賞@銅鑼湾じゃい!!


 愛心大使ハッカン
ペットショップに行く前に「動物愛護協会」や里親探しのサイトにアクセスよ〜!


☆人気blogランキング☆