マライアLIVE中止

このアルバムが好きどすえ。



アイヨ〜!!


数時間前にぴろぴろ〜♪と携帯にSMSメッセーヅが入った。
Y師匠からであった。


マライア・キャリーの香港演唱會、中止になったらしいで」


ワァーーーット(WHAT)!??
じょんじーや他のお友達と行く予定にしてたのに!!
いつ決まったんや〜!?


ライブはあさっての晩の予定で、めちゃ急な中止。


と思ってたら、ホンマや、有線TVのニュースで放送しているわ。
なんでも、チケットが4千枚しか売れていないからだと・・・。
まぁ高すぎた。チケット。
1万円以上するし。


しかーし、ロビー・ウィリアムスに続きマライア、オマエもか!
オマエも(日本には行くが)香港には来ないのか!


ほんま、舐められまくりやな・・・香港。



さて話は全然変わって。


今日は、上司と一緒に朝から尖沙咀でお仕事。
ということで、昼飯は重慶大厦でランチじゃー!!


ベジタブルカレーセットで35ドル(+10%サービス料)。
メシとナンの両方がついてくる。
飲み物は、セットのコーラをラッシーに替えてくれと頼んだが、却下された。
店の客層は、わしら日本人ふたり、印度人ふたり、西洋人リーマン一人。
安い、ウマイで満足。


食い終わったら、会社に帰った。



またまた話は変わる。


先日ぼろかす書いた『放・逐』の感想。
書き終わった後、やっぱり気になって他の人の感想などを見てみる。
すると・・・、日本人の人はほとんど絶賛。


マジ・・・?私だけ・・・?


不安に駆られた。
んで、今度は雅虎香港の香港人が映画評コメントを書き込むスペースをチェック。


おお、ここには私と同意見の人がおるぞ〜〜!!


★1とか★2とかをつけてる人たち。
私は「Bad Movie」とか、「垃圾(ごみ)」とかまでは思わんけど。
しかしいちいち「そうそう!そうやねん!」と膝を打ちましたです。


いや〜、何かスッキリ。
よかった、人はみんなそれぞれでいいってことがわかって。
(ちなみにわたしの採点は5満点で★3か★4かしら・・・)



◎興味のある方はごらん下され。Yahoo!電影「放・逐」



☆人気blogランキング☆