もうすぐ父の日

Jayくん自拍自演映画だそーな



もうすぐ父の日ですがな。


おかんより悩んでしまうのがオトンへの贈り物。


おっさんは意外にこだわりがあって、やったものも気に入らないと文句を言う。
高価でも使わない。


まったくオヤジはぜーたくだぜい。


さて去年は「鶏仔ロ麥」のポロシャツにしたんだすが、
今年はというと、これにしてみました・・・。



ビルケンシュトックアリゾナ



念のため、おとんの足のサイズを確認するためにオカンにメール。


彼女の返事。


「今、家に到着。
 早速お父さんにあたっく。
 それって、つっかけの事かー。
 紐付いてて買い物に行く時にはけるのー。」



すごい語り口調のめーるだが・・・。
とにかく早速あたっくしてくれたらしい。


写真を送り、ドイツの健康サンダルだっつーことで、
なんとか大丈夫でしょーということになり、これで決定!


まぁ、靴はサイズがこわいんですが、他にネタもないし、、、
何とかなりまっしゃろ。
ネットで早速発注さ〜!


はー、とりあえずひとつ肩の荷が下りたよん・・・。



【おまけ】先日パシフィックコーヒーでぱくる


テイクアウトの時のカップのふたに穴が開いてるので、
歩いている時にそこからコーヒーが漏れないようにするものなんだって。
友達曰く「これはスタバにはないよ〜」と。
ほんまや!
なんかかわいくってパクリました。2個。


☆人気blogランキング☆