新開拓

大好きな赤ずきんちゃんのカードだ〜♪



今日は、お友達のみなさんに誕生日会をして頂きました!


佐敦のゴルフ練習場内にある「Thai Mary Restaurant」で
お食事です☆


 


トムヤムクンや、泰式カレーなどいろいろご馳走になりました♪
どれも美味しかったです〜
ご馳走さまでした!



↑なんと、アニエスベーのケーキ!


美味しくいただきました〜


■Thai Mary Restaurant
香港九龍佐敦匯翔道8號
城市高爾夫球會


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


食事の後は、初体験のElements(圓方) (音でます)へ!


おおう!
高級なお店がいっぱい入っているわ〜(今日は既に閉店しているけど)
日を改めてゆっくり見に来なければ!


その中にあるバーで一杯飲みながらお喋りタイム♪
楽しいひと時でした〜


いろんな意味でかなりヤバい私ですが、
こうやって集まってくれる友たちがいて、
ほんとうに感謝の気持ちで一杯です(涙)
これからも仲良しグループの一員として
何とぞヨロシクお願い申しあげます。



↑ステキなプレゼントをいただきました!


ありがとうございました!



☆人気blogランキング☆