忘れていたSOLER話

有線電視の陸浩明も取材に来てた



明けましておめでとうございました。


・・・って、わしは普通に仕事やったわ!!
なんもめでたない!!


しかも毎日、頭痛止めにパナドールを飲んでいたぜ・・・!
なんやろ、またもや風邪なのか>自分。


なんだかとっても悲しかったので、猫でもナデナデしようと思ったけど、
あいにく我が家には猫はいなかった。
仕方ないので、餅をドカ食いした正月。



さて記憶がすでに怪しいSOLERライブ


 弟(左)&兄



ええっと・・・。
なんか垢抜けていました、ふたごたち。
時代広場で歌っていたときはえらい違いやな。



ところでお兄ちゃん、なんかめっちゃオッサンやねんけど・・・。


あっ、いえいえ、男前です。
しかし、どーでもええけどめちゃめちゃしゃべっとんな自分。
べしゃり担当。
そして、黒色ピタシャツ着用で乳筋コンシャス。



弟、相変わらずベンベンを弾きながら(注:ギター)。



弟のほうがアジア人ぽいのか、肩もないしちょっと体が薄い。
似てないふたご。
お兄ィのほうが男前やが、色々見てると弟の方が女にモテるのがどうしてもわかるな。
ギャグ?もおもろい。



 
(左)Solerへの手紙を読み上げるファンシー。(右)感動の涙をぬぐっている弟。


 
(左)ふぁんしーとハグ。0距離接触!    (右)ニコ!!




ところで、ライブの真ん中で必要も無いのに衣装替えをしたふたごたち。
ピタピタ黒パンツで現れた弟。


「そういう場合は必ず、左右どちら側にモッコリを収納しているか観察せよ」
と、とある先輩から指導があったことを思い出し、即確認。


右側収納でした。



ちなみにお兄ィはダボパンだったために確認不可。




☆人気blogランキング☆