だらだらDAY

甘いがうまいヌガー



日本に帰って風邪を引いたし(またかよ)
仕事再開で心も超級やさぐれていたので、
今日は家から一歩も出ないと決めて、何の予定もたてずに過ごした。



DVDで「You've Got Mail」見た。


はじめてじっくり見たといってもいいかしら・・・。
この頃のメグ・ライアンは神がかり的にかわゆいな。
 眉毛の形は謎カモ


ファッションもかわいいので今年の夏、真似しよう♪と思ったが、
よく見りゃいつも白色Tにびーちく浮かしてるんですけど、、、あれは・・?!


オチも「あなたであったらいいのにって思ってたの・・・」と泣いていたが、
ええーまじすか。
いや、ハッピーエンドでええんですけどね。



そのあと100年ぶりに「少林足球」見た。
そしたら四哥とセシリアが出ていたので、また陳冠希問題を思い出してしまい途中で挫折。



ジョン・ヒューズの「すてきな片想い」も見た。


かなり久々に見たがおもろいな。
マット・ディロン似の憧れの彼も相変わらずかっこよかった。
でもちょっとエジソン陳冠希)にも似ていたので、またも奴を思い出した。



「無間道」


そういやアンタ、思いっくそ出てたんやったね・・・忘れてたわ。
しかしいつ見てもごっつやる気ない目つきやな。



確かにこの人(陳冠希)、男前で実家も金持ち、外国育ち。
服屋やレコード会社設立など自分のやりたいことをけっこう着実に進めてたし、
芸能人の女の子たちから見ても魅力的だったんだろうな〜。
(しかし結婚相手としては英皇のとこのお嬢を選んでて、計算高い奴)


しかしエジ版「春の歩み」は写真だったつーのが、漏れた場合が痛すぎたわな。


あれだけ撮りためたら、一生継続したくなんのか。
アングルも妙に冷静やしな。



鈴木杏と出てた「恋するハニカミ」のときのいい奴モードを思い出すと
ちょっと寒い。



☆人気blogランキング☆