オカルト

黄ばむのよ、洗面所の棚が



いやん、じょんじーさん!!
めがね屋行くなら、私も誘ってほしかったわ!!



最近、二つあるめがねのうち、一個がどっかいったんですわ。


今までは、気が向いたときにその辺にどっちか一個のめがねがあったのに、
今はそこらここらにはめがねが無い。
所定の位置まで取りにいかねばならん。
めんどい。



つか、一体どこに行ったのだろーか!?>めがね
まったくなんでこんな小さい家で無くなるのか。



なんか最近、我が家にオカルト現象が発生しているよーな気が!?



先日は、突然バチッ!!とでかい音がベッドルームから聞こえたので行って見ると、
コンセントから煙がスーッ。


こんなんなってました。
 

古っ・・・、丸い穴のコンセント。
しかも燃えただけでなく、ヒビまで入ったよオーイエー!



しかも昨日家に帰ったら、洗面所のイソジン(の類似品)のボトルから大量の液漏れが。


ポンプを押したわけでも、横に倒したわけでもなんでもないのに、
なぜかすげー量のイソジンが棚からだらだら垂れていた。


血かと思ってびっくりしたわ!!
なぜ。キモイ。



ううむ。
とにかくオカルトに対抗して、取り急ぎめがねもう1個作ろうかと。
引き取りに行くとき、時間が合えば誘ってくだされ。>じょんじー




☆人気blogランキング☆