いまさらデスノート

ねんどろいどL



昨日購入した「DEATH NOTE」セットを鑑賞中。


わたしのデスノートは普通バージョン(月バージョン)だったんだすが、
じょんじーさんのミサミサ版は生産数限定。


「あたったあなたはラッキーです!」というメモ紙が入ってた。
ええな〜(笑)



しかし、面白いですなこの映画。



つーか前に見たにもかかわらず、老化が激しいためか、
ストーリーを全く覚えていない・・・。
(だからとても新鮮)


とくにパート2にいたっては、印象に残っているのはミサミサと、
”L”(松ケン)がヒョットコのお面をかぶっていたことくらい。


ストーリーをじょんじーに教えてもらってもイマイチ思い出せず。
やばい・・・。



しかし今日はじめて漫画のデスノートの絵をみたわ。
”L”、かなり似ているね。





「松ケンはいいけど、藤原竜也はアカン」といってるデスノートファンが多いと
じょんじーから聞いたのだけど、やっぱし見た目の違和感か?!


藤原竜也くん、芝居うまいと思うんですが。
(でもみんなやっぱり”L”のほうが好きだよな)



DVDの最初に、素の藤原竜也くんと松ケンくんが出てきて、
それぞれの映画に関する軽いトークがあるんだすが、
松ケンくん、顔の大きさが藤原竜也くんの倍くらいあるんやが・・・。
どーでもええけど。



最新の”L”の映画のプロモーションで、旺角に来てたよな〜>松ケン。
ちょっと見に行ってみればよかった。




☆人気blogランキング☆