3號風球

おいしいスコーン食べたい☆



今日は一日中、雨と風が凄かった〜
と思ったら3號風球になってたのね。


それはそうと、今年も健康診断を受けてきました。
結果は、やっぱりコレステロール高だって。
しかも今回はハイリスクだと!
まじでヤバイな、ワシ。


早速、同僚(香港人女性)が結果を興味津々に聞いてきたんだけど、
またいろいろ言われるのイヤなので、


「すべて異常なしだったよ〜」


というと、非常に残念そうな顔をしてこう言いよった。


「え〜?なんで?前回はコレステロール高かったやん???
なんで今回は高くないのよ〜?!(な〜んだ残念)」


言わなくてよかった(笑)
つか、人の不幸がそんなに楽しいか!



・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


話は変わって・・


いつも寝るときに愛用していたアラーム付ミニCD機が壊れて、
毎晩寂しい思いをしていたのですが・・・


思い切って新しいのを購入しました〜


Philips AJ300D Clock Radio with iPod/GoGear Dock
iPodは付いていません


デザインや音質はJBLがいいな〜と思ったんですけど、
アラーム、スリープ機能付のが欲しかったのでフィリップスにしますた。


気になる音質ですが、なかなかいい仕事してますよ〜!


これで毎晩心地よい眠りにつけるわ〜。



しかし・・・
USアマゾンのレビュー見るとボロカス書いている人が多い(笑)
苦情の内容は「アラームの音が大きすぎる。しかも自分で音量を調節できない。」
というのが殆ど。


ワシは別に気にならないけどな。
目覚ましなんだし、ある程度の大きな音はいるっしょ。
逆に小さい音すぎて寝過ごしたら大変!


☆人気blogランキング☆