懐かしい思い出

うちはこういう花だったらしい



本日は月曜日ですが香港は休み!!


何の休みやったっけ・・・。
あ、仏誕か。



ということでこの週末は3連休で、色々こなせたな。


本日の最終日は掃除デー。
(そしてYou Tube・・・)


ちょっと家の中の様子も変えたいと色々動かしてみたり。
これはまあもうちょっとゆっくりやらねばならんが。



香港に来た頃に買った整理ダンス。
ぼろぼろになったのでまたもチープな奴に買い替えた。


中身の入れ替えのため、昔の資料をしまっているところを100年ぶりに整理整頓していると、
色々面白いもんがでてきたワ。



香港に来て1年くらいのときの私の誕生日。
じょんじーが一緒にいてくれたらしく、二人でプリクラを撮っていた。


犬小屋の中に我々二人の顔。
そしてその小屋には「もらって下さい」という札が掲げてあるけど、
いまだもらわれない二人。


オカルト。



そして、なんかに挟まっていてぽろりと落ちたのがこれ。



見えますか。
1999年7月の大阪厚生年金大ホールでの張學友のコンサートチケット。


8000円だって、高けっ!!


しかし、なんでこんなものが今香港にあるのだろう・・・?!



でもま、色々思い出して、なんかめっちゃ懐かしい気持ちになったけど。



☆人気blogランキング☆