また今日はえらい雨でっせ

ホンハムのお棺屋さん・・・



昨日まではギラギラ太陽だったんですが、夜中から雨が降り出し、
今日は雨模様。


朝YOGAの途中から、外が真っ白になるくらいの豪雨。
→数十分してやむ。


またしばらくして、外が真っ白になるくらいの豪雨。
→数十分してやむ。


これの繰り返し。


鬱陶しいなー!
つか、週末は雨にすんなってあれだけ言うとんのに、まだわからんのかえ!!



ということであんましブラブラしたくない一日だったので、
おうちで久々にお料理作成やDVD鑑賞など。



スパイダーマン2」
主人公はアキバ系なんだね。そして目がこぼれそうな童顔。



そうそう昨日、DVD機を新調したんだす。


かなり長い間考えていたのだすが、HDDタイプ(というのか?)の
録画できるやつ。
世間はブルーレイ?ええんだす!


超級機械オンチのわたくし。
お友達のEちゃんと同じ機種にしますた。


1から10まで教えていただいた上、
VTR、テレビ、DVDのラインセッティングもEちゃん負責。


昨日、我が家到着後、「これがこう、これがこう、このほうが便利」と、
さっさかさ〜〜とあっちゅう間にセッティング終了。


マジ!!早ぇっ!すごい!!
男性だったら惚れてるよ。


わたし、本当にこういうのわからんの・・・。
ホンマ使えんな。
老後どうすんのかなー、私・・・。
(とにかくEちゃん、色々お世話になりました)



つーことで、これからぼちぼちビデオテープ在庫をDVD化せねばだな。



☆人気blogランキング☆