「粤東磁廠」ペニンシュラホテル柄

これはアクセ置きにしてます



今日も激しく眠い・・・。



<おととい>
魔法にかかったように眠気に襲われ爆睡。
化粧もおとさず。


<昨日>
酔っ払って帰宅。化粧も落とさず爆睡。



いや、昨日も午前様。
帰宅後、一応必死のパッチで、歯だけでも磨こうと洗面所へ。
ふら〜りと歯ブラシに手を伸ばしたところ・・・


パリーン!!


駐妻さん御用達「粤東磁廠」で買ったペニンシュラホテル柄のコップ。
割りました。



 


左のコップを歯ブラシ+歯磨き粉入れとして使っとったんだす。


右の小さい調味料入れ?は石鹸置き場にしてます。


下のトレイは人気の商品ですな。
しかしわしには特に用途がないため
(裏にペニンシュラと記載があったのでつい購入しただけ)
アロマグッズ置き場にしてます。


なんか圧倒的にまちがってるような。


ステキ奥様たちはステキ食器やステキ茶壺とかを
うま〜くお買い求めになってるのに。



しかも割るまいと気をつけて使ってきたのにこのていたらく。
やっぱ酔っ払いはいかんね。
しかも午前さまやで。


オッサン生活、継続中ナリ。



☆人気blogランキング☆