4連休よ、サヨウナラ

街角のアイスクリーム屋



4連休のクリスマスホリデイが終了・・・。


さ・み・し・い。


明日は出勤。
でも、JAPANは正月休みに入ってるんやね。
(正月かぁ・・・。遠い目)


日本が休みの間に、ファイル整理や電脳の中を整理しようと思ってるんですが、
中国も普通に仕事してるから、なんやかんやと忙しそうだなあ。




さて、話は全然変わるのですが、、、
右上の写真の移動ソフトクリーム屋。


香港の街ではとってもおなじみですね!
わたくし、今までずっと食わずキライしていたのですが、このたび食ってみました!!





ワオ!めっちゃオイシイやん!!!


7HKDでした。



今日も街中で見たけど、買う人が絶え間なくいるんだすわ。
今までは「こんなレトロな売り方なのに、なんでじゃ?」と思っていたけれど、
うーむ、それは結局おいしかったからだな。


暑いときや疲れたときにちょこっと冷たいアイスを食べるとスーッとします。
また絶対食っちゃうわ。


ちなみに八達通でお支払いできました☆



☆人気blogランキング☆