大晦日イブ

地下鉄・・・



ナンカ今日忙しく、いろいろあって疲れた・・・。
くすんくすん。


つか、世間は12月30日だったんですね。
もう2008年も終わりやん。



今日、会社のレセプションで、配達に来たオッちゃんから
「ムゴーイ!ムゴーイ!」
と呼ばれたので行ってみたら、


レセプションに置かれっぱなしになっていた受領印の日付が
「2002年 JUN 03」となっていた。


なんでやろ・・・。



さて、2008年を振り返って。


まあ早すぎた一年でしたが、2009年はもっと丁寧に過ごしたいと思います。
ビジョンをもって。


それから体調を戻せるよう、料理してキチンと食べたいと思います。
でも元の体重までには戻したいワ。



2008年、皆さん本当にありがとうございました。


2009年もれんのいーずが香港にいる限り、この日記が続けられるよう
オバハンパワーでしかもてきとーに頑張ります。


ビバ丑年!
開開心心な一年になりますよーに!!




☆人気blogランキング☆