日本です・・・

もうすぐ旧正月〜♪



帰ってきてしまいました。


現在、JAPANでございます。
ほうじ茶飲みながら書いております、日本語で!!



旧暦元旦もまだまだ先(26日でしたか?)にもかかわらず、
顰蹙な一時帰国でんがな。


中華圏も正月前の最後の1週、
なんだかばたばたしており、
仕事ヒマなはずなのに何回も職場にメールや電話する羽目に。


やはりかなり顰蹙な帰国やね・・・。
いや、しゃーない、もはや日本や。


つーことで、かなりどうでもいい情報ですけど、
空港のディズニーショップで洋服がバーゲンになってました!


2つ150HKD、3つ180HKD。
わしも甥っ子にやるべく購入。


 


夏服やんけ!!


ええでしょう・・・バーゲンですから・・・。


あと、服の上に置いてあるのは年玉です。
ミッキーのぽち袋も香港でじゅんびしました、おばちゃんは!
お札はおかんにピン札に代えてもらいました。



ということで、今週は家族で温泉行ってきます。


ほなら・・・ばいなら☆



☆人気blogランキング☆