この方知ってます・・?

この人は篠原涼子



 陳霽平(Maria Chen)


ときどきTVBのドラマとかで見ますね。
いまいち売れてない芸能人つーか・・・(すみません)。


昨日のYOGAのクラスで一緒でした。



最初から気づいてたわけではなかったんですが、
クラスが始まる前に私が準備体操(ストレッチ)をしていると、
洋服のままスタジオに入ってきて、ヨガマットの上にタオルを投げて場所取りをし(しかも3人分)
出て行った香港人の女がおったんです。


遅れてきたくせに良い場所をとりたい人がよくやる手法なんですが、
だいたいこういう行儀の悪いことする奴は香港人ばっかりなんや!
と心の中で毒づいていたら、それが彼女でした。



皮のジャケットにセレブなサングラスルック。
オーラは全然感じなかったんですが、やはり普通じゃないんです。
体のバランスが。


8頭身ていうやつですか、普通の人間と比べて異常に垢抜けてるんです。
そして異常に小顔なんです。
私のおよそ半分だな。
こりゃ見たくもないけど異常に目をひくんだす。
(こうやって芸能人は発掘されるのであろう)


「ふう〜ん、キレイっぽいひとだなあ」と思っていたら、YOGA服に着替えてきた彼女、
すっぴんやけどめっちゃカワイイ。
どっかで見たことあるけど、どの友達に似てたっけ。


と、この辺でやっと「あ、テレビに出てる人やん」と気づきました。



いや、マジでガリガリですわ。
そしてお尻もめちゃめちゃ小さい。
すっぴん、ムッチャ篠原涼子に似てる。かわいい。アゴがかわいい。



3人分場所取りをしていた彼女、友達らしきボウズ頭の男性と、マネージャーらしき妙齢の女性と3人。


いま、ネットで検索したら〜、それって彼氏とお姉ちゃんだってよ!
あらあら、この人たちよ〜☆


(人権無視失礼)



彼氏は香港セレブで医者でした(六十年代船王趙從衍の孫、趙世光的姪兒趙式言)。
金の龜釣り上げ成功って書かれてる。
そして陳霽平さんってカナダで大学出た後、中大でマスターとってた。
優秀な人なんや。
そしてプロフィールに特技ヨガって書いてあるぜ・・・。



シャワー室ですれ違ったら、ナニゲに手で顔を隠してました。
私が風呂から出たらもういませんでした。速攻帰ったもよう。
芸能人って大変だすな。


ということで、かなりどーでもいい話でしたが、芸能人の小顔にはまたもや驚かされました一件でした。
本当に心からうらやましい。
以上。



☆人気blogランキング☆