マイコー急逝

Rock with you〜 all night〜♪



米高積遜(マイコー)、死んでしまいましたね。
真係可惜!!



50歳ですって?
まじすか、体もほっそり、永遠少年やったですね。


才能がキラメキすぎている人は、やはり不幸な人生を呼んでしまうのか。


90年代後半からは壊れかけている人という印象を持っていたけど、
お子様時代〜80年代の天才っぷりは、後追いで見ている私にも衝撃的でした。



じょんさんにマイコーのMTV集DVD「HISTORY」を借りたあと、
私も同じのゲット。


「BAD」のおまけショートフィルム後半の緊張感たるや・・・
マイコーの後ろで、天才に合わせて歌っているキャストになったつもりで見ると、
私の心臓も緊張で縮みそう。
どんなクオリティ高いねん、マイコー


繊細すぎる人で天才で変人やったんでしょうなあ。
そして死んでからは伝説に。



同僚がネットのニュースを読んで、
「麥當娜も悲しんでいるらしい」と言うと、
別の同僚が「じゃあ麥當勞は?」と返していた。


そうか、マドンナとマクドナルドは一文字違いか。



☆人気blogランキング☆