午前様のどたばた

今日のビールはコロナ(ぱくり画像)



うぃ〜。
会社のみなさんでご飯を食べに行き、お酒を飲んで帰宅は午前様です。
(またかよ!)


うー、めっちゃトイレ行きたいわ〜と思いつつエレベーターで
自分の階までダッシュで戻ると、がぁぁ〜〜〜ん!!!


扉の檻の前に水の入ったダンボールが山積み。
おお、そういや先日、CITY SUPERに水の配送を依頼したの忘れてた。


箱のせいで、まじドアも開かん!
トイレ!!!



究極の状態をガマンしながら、
家に入るために必死のパッチで箱をよっこらせとのかせ、
ようやく何とかドアを開けたら、また今度は重い箱を家の中まで持って入って、
積み上げる。


ち、ちびりそ〜〜〜!(すみません)



なんとか家に入って、電気のスイッチををぱちとつけたら、
さささっ!と動く、黒い物体。


オマエは!!
先日取り逃がしたゴキブリだね!!


ヤッチマイナ!!!



と私の本能は叫んだが、その前にトイレ・・・。



「・・・・」
しばし休息。


のあと、トイレから出てきたアテクシの手に握られていたのは
カビ取りマイペッ○だぜぃ。
掃除中の主婦をもあやめる世にも恐ろしい殺傷能力なのだよ、君。


逃げ惑うゴキブリにぶしゅぶしゅ発射しまくり。
ふーははは!!
数十秒後には死体がごろりと転がり・・・。


殺った、殺りました!!!




って、午前様に帰ってなにバタバタしてるんや!
早よ寝ろ!!




☆人気blogランキング☆