人生の成功

オドレイさん、痩せてるわ〜



ジャパンに帰国中でおま〜!


JAPANもめちゃめちゃ暑い!!!
なんじゃ、毎日30℃近くあるんですけど・・・。
何が起こっているのだ!?



でも、久々リラックスの毎日。


今朝は映画を見に行ってきました。
ココ・アヴァン・シャネル


アメリオドレイ・トトゥがシャネル役で、
シャネルがシャネルになるまでのストーリーを映画化したものですが、
野生児、反逆者、頑固者といわれ、自分をもちまくりのシャネル。


相当変わり者なんですが、
揺れながらも自分をなくさないで自分の人生を生きているんですなぁ。
だからブレないんよな。



また、我が家では「やり手」というあだ名で呼ばれている、
奈良の有名カフェ「くるみの木」オーナー、石村由起子さんの著書
「私は夢中で夢を見た」も読んでいます。




東京にも「雑貨とカフェの店」というものがなかった25年前から、
奈良のはずれでカフェをやっている石村さん。
悩みながら、自分の好きなものにこだわりながら無我夢中で過ごしてきた様子、
伝わってきて感動しました。


シャネルともかぶりますね。



やっぱり、自分の人生を生きることが人生の成功。
人それぞれ、自分を無くさずマイペースでやるしかないんやな〜。
と思った帰国。



☆人気blogランキング☆