ヨガのもうひとつの楽しみ

ウェアを新調したいのう



昨日、今日と、朝は気持ちいい秋晴れでしたね〜。


中秋節を過ぎたら本当に風が涼しくなって、香港のベストシーズン真っ盛り。
ホンマ、気候が陰暦とバッチあってるのがすごい。



さて、この週末は昨日、今日とHOT YOGA。
内容、自分的にはまあまあがんばれた。


私は、心の中でヨガの同学にあだ名をつけているのだが、
たとえば、金美齢柴田理恵、プロ、など。


今日はプロと同じクラスだった。


プロは年齢不詳の女性で、小柄ながら全身筋肉の鋼の体を持っている。
ヨガも相当上級のレベルに見受けられるが、我らと同じ基礎クラスもとっておられる。



ヨガのクラスで周囲を見ていてうぜえ〜と思うのが、
(何回も言ってるが)体が柔らかかったり、ポーズがうまくできていると
「ほ〜ら、うまいでしょ〜、私を見て〜」
みたいなイキリオーラ全開な人がいることなんだすが、
プロは決してそんなことはしない。


自分の世界で、その世界を更に追究されておられる様子。
しかし目立たず目立つ。
かっこええ。
こういう先輩の存在はこちらのモチベーションもあげてくれるというもんですな。



このプロは見た目も個性的で、いったいナニ人?香港人
普段の生活も想像しづらい。
仕事は何やってるんだろう。
見た目判断で、デザイナーとか業界の人であってほしい。
オンナ成り上がり系希望。
もしくは意表をついて、富豪のレズビアンでも似合う!!



と、このように興味深い同学をマンウォッチング且つ妄想するのもヨガの楽しみ。


って、わたしが八卦な(=女性週刊誌的な)だけか・・・。



☆人気blogランキング☆