飲茶

かぼちゃタピオカプリンも食えず!



あ、今日はお母さんの誕生日だ〜。おめでとう。



さて、今日はじょんさんとY師匠と少人数ヤムに行きました。
場所は金鐘の「名都酒楼」。


何回も行ってるね・・・でもまた行く。


お茶を「水仙茶」をオーダーしたのに「鉄観音」が出てきた。
別にいいけど。


そして食いくさし画像。

 


やっぱり少人数ヤムのつらいところは、食べれるねたが限られてしまうことだ。
私は案の定結構食べたけど、風邪が治りきっていないので本領発揮とはいかず。
コレステロール値も気になるし>海鮮)


あ!!
今、急に思い出した!
鳳爪を食べなかった!
くっそー、時間が遅かったせいかワゴン回ってこんかったな。



 


名都はワゴンで運んでくれるものもあるし、右の写真のように作ってるところに
取りに行くこともできて、コレが結構楽しい。


昨今、香港でもワゴン式のお店が減っていて、ここも貴重なお店の一店ですな。



ヤムのあとはちょいと遠いけど、PP(パシフィックプレイス)の向こうの
バンカメビルにあるカフェHABITUでマシンガントーク


クーラー、ガン効きでしたが負けじと長居。
しゃべりすぎました・・・。



☆人気blogランキング☆