久々の明星遭遇記

ど、どの人かな・・・



北京出張から戻りました。


むっちゃ寒かった!!
夜は零下10℃、まじっすか?!


我々香港から来た一行は着ぶくれでまるまるして、
それでも背をかがめて寒い寒い・・・と、驚きの寒さに必死で耐えていましたが、
地元の人はさっそうと手袋もはめず、襟元を開け、
ひどい人なんかコート無しの普通の服でさくさく歩いていたね。


おかしないか、それ?
しかも、これでも少し前より暖かくなったというからびっくりする。



ところで、今日北京空港のスタバで時間をつぶしていたところ、
外に異常な人数のヤングの女性たちが集まって、
雄たけびを上げながら、フラッシュばしばしでギャーギャー騒いでいるではないの。


スタバのスタッフも「明星來了〜」とか言うので、
誰じゃ!?と思い、またも上司を残してミーハーにも見に行くと、
みんなが「○△☆×!!!」と韓国語で叫びつつ、
「スーパージュニア!!スーパージュニア!!」と・・・。



お〜、SUPER JUNIORね。


TVで見たことあるわ、中国語しゃべれる人(中国人?台湾人?)いる
韓国のグループやっけ。


一応、ケイタイで激写。
 


しかし・・・誰?いったい・・・


ほかのメンバーも来ていたようだったが、興味なし。
てか、誰も知らん。



「空港でスーパージュニアを見てしまった〜〜〜(泣)!!」
と興奮気味で友達に電話しているお嬢さんを横目におばはん、
スタバへさっくり帰還しましたナリ。


☆人気blogランキング☆