テレンシーがやってきた、ヤァヤァヤァ!

現在セール中



うちの風呂場の排水がつまりがち。


と、友達に漏らしたところ、
「修理のシーフーを紹介するわよ〜〜!
 そのシーフー、テレンス・インにそっくりなの〜〜!」


えっ、テレンス・イン!?




付き合ったらすぐにシャブ漬けにされそうな、危ない魅力を放つテレンシー。
ほんまにこんなにカッコええシーフーが!?



「ほ、ほんとよ〜〜」
友達がいやに微笑んでいたのが気になったが・・・。



しかしテレンシーを見てみたい一心で、電話で予約した私。
通常、こういう「通渠しーふー」は、家の近所の人をお願いするのがセオリーなんだすが、
私は海越えで依頼。


ちょっとイヤがっている風のシーフーだったが、やって来た・・・



結果、シーフーはええ人でした。
(あれっ?)



ま、まぁ、テレンシーに似ているっていう言いたいことはわかるかなー。


年のころは30代前半、目が一重であっさりした顔立ち。ちょっとヤン臭あり。
しかし、丸顔で小柄で、なんといっても肝心の「色気薄!」。


友達は藤木直人のような優男・でも芯は強いで系がお好みなので、
テレンシーのようなちょっとヤバそう・でもナイーブ系の魅力があますところなく伝わらなんだか。



しかしそのシーフーは。
「オマエの友達というのはあの子だろ、だから安くしておく」と安くしてくれ、
「日本人だって人間だ。だからだますようなことはしない」
「ほかの人はそうじゃないときもある。だから気をつけろ、言っている意味わかるな?」


しかも私の家の家賃を想定し(しかも当たっている。太太が不動産業らしい)
「その値段なら、ホンハム〜何文田にも静かないいところがあるぞ」
「誰か家の改装とかしたい人いれば、俺に言ってくれ」


と、さんざん自分だけしゃべり倒し、「ばいばーい」とあっさり帰っていった。
テレンシー去る。
似てないけど・・・。



家の風呂場の詰まりは、風呂場を改装した時のコンクリ糟が水管に溜まっていたため。
こういうイヤなことも、おもろい人と会えるチャンスでんな。



☆人気blogランキング☆