2月最後の週末

今(夜中)は20℃らしい。



あのう〜・・・
もはや2月終了ですか??



今月は28日しかない上、旧正月休みがあったから早かったなあ。


しかも、先週(旧正月中)は気温8℃。
帽子、腹巻き、レッグウォーマー、タイツにジーンズにセーター重ね着で
暖房つけまくって震えていたんですが、
今週は、ここ数日前から気温26℃!!


現在、キャミに半パンという夏仕様。
全然寒くない。
湿度も最高調でちょっと歩けば汗だく・・・。
バスでクーラー入りまくりで結露だす。


どないなってまんの??




さて、話しは全然かわり。
週末の昼飯で〜す。ボーロウバウとコーヒー。



ボーロウバウはマジでうまいな。
上のクッキー生地と下のパンのふわふわで、何回食うてもウマイのう!
近所のパン屋で1個3HKD。


さてこれはどっちが本物でしょう?
 
右は住好Dの鍋敷き。私は無理くりマウスパッドにしてます。



そして夜には友人たちと和食へ。
 


焼酎のお湯割りで会社の愚痴をいう我々・・・
昭和風にいうと、20年遅れてきたオヤジギャル。
ルンルン♪



明日からまた仕事。早よ寝よ。


☆人気blogランキング☆