久々のipod

若い頃は本当にキレイでした



長い間、ipodをつかってなかったんですが・・・


そう、じょんさんは音楽好きのようですが、
私はまぁまぁなんですわ。おそらく。


しかし久々に音楽のある通勤をしたら、なかなかいいね。
そらそーか。



以前によく読んでいた男性のブログ。


その人のipodの中にはどれも好きな曲ばかり入っていて、飛ばす(スキップの)必要が無い。
ジムで30分、マシンを使っているときにシャッフルで5曲ほど流れる曲を
毎度記載されていて、ほ〜と興味深く見てました。


わたしも、新譜聴きこみのもの以外は、好きな曲しかいれないので、
我がipod氏がシャッフルで出してきたのも、特に飛ばす必要のない7曲だした。


1.阿波羅(RubberBand)
2.甜甜的(周杰倫
3.愛、很簡単(陶吉吉)
4.七里香(周杰倫
5.Superwoman(曹格)
6.愛ni等於愛自己(王力宏
7.楓(周杰倫


会社とうちゃく。
お、なぜか周杰倫が多い。



さっきもYoutubeで久々、王菲の色々を見ていて懐かしく、
久々聴きなおそうか〜という気持ちで、今日は寝ます。


あれ、寝るのね。
お休み・・・ZZZ・・・



☆人気blogランキング☆