新聞の一面

スティーブン。。。



おとといの晩ですか。
友達から「スティーブンが逮捕された!」とメールが来てびっくり!



馮徳倫スティーブン・フォン)!
やっぱクスリか!!
 馮徳倫といえばこの画像



と思ったら、どっこいTVB総経理のスティーブン、陳志雲だった。



汚職で逮捕。
番組制作会社などから、賄賂をもらって仕事を回していたなどの疑い。


でもまぁそーいうの、普通にあるやろね。
内部からのリークかな。


コネが何より重要なのは日本の芸能界でも同じでしょうが、
TVBの上層部に気に入られているから仕事回してもらえる、
みたいなのは素人がテレビ見てても見ていても感じることができる
チャイナワールド全開ムードだったので、さもありなんて感じ?(語尾上げ)


しかしスティーブンは香港U卒で元DJつーこともあって、
べしゃりや仕切りも上手く、才気あふれる若き総経理のイメージだったので
相当なイメージダウンだなあ。




TVBの上層や、大きな芸能事務所の上層、プロデューサーなんかは
けっこうテレビに出てくるんで覚えるし、気になる・・・。
私のお気に入りは、


元モデルで王菲似、英皇の敏腕マネジャー
Mani霍汶希


TVB製作のエライ人(總監?)「樂小姐」こと樂易玲


この人たちの話はまた今度・・・

☆人気blogランキング☆