くだらん妄想

四川擔擔麵(ぱくり画像)



たけのこご飯かぁ〜。
たけのこ、あんまり好きではないけど、めちゃおいしそう。


私なんか今日は残業して帰宅、やる気は当然なくって、
食パンにツナマヨをはさんだサンドイッチとインスタントコーヒーという
ステキ晩飯でしたわ(泣)。


あ、昼間は「四川擔擔麵」だった!!
ピーナツ+辛くてうまかったぜぃ〜。
(でも白いTシャツに汁が飛んだが。)



さて、問題のぶち切れたネックレス。
うーむ、ヒトデの両面、かなりざりざりですなぁ。
お直しも考えたけど、こういうのは新しく買ったほうが安いのかなとも思い。



あと、姓名鑑定!!
あれ、ホンマに当たってるかえ!?


≪鑑定内容≫
あなたは、豊かであふれんばかりのモノを感じ取る力を持っており、
同時にすばらしい才能を生かし、成功を手にする事ができるでしょう。
なかでも金銭に関わる運に恵まれていて、
周りの人がうらやましがるような財産を手に入れることができそうです。



なんやて!!


つか、全文まったく心当たりが無いんですけど!!
いつ大金持ちになれまんの!!
いつ成功すんの!
早く早く!!
ぐずぐずしてたら死んでまうわ!!



でも、大金持ちになったらどうする〜?
って、よく妄想しませんか?


もし私が金持ちになったら、香港と我が故郷と中国になにかしたいなー。
たとえば奨学金とか、古い建物を保存する費用を捻出するとか。
香港映画界にも投資しよう。
地域の花火大会の代金も、私が出そうではないか!!


ま、この辺りはみなさんとほぼ同じ感じでしょうか。


あと個人的には、まず家を買って、大家に追い出されることなく畳の上で死ねるようにする。
もし妊娠できれば、シングルマザーになるのもよかろう。


それから週に1回エステやネイルに行くのよ。
腸内洗浄は週2回。
でもゴハンは茶チャンテンとかでB級グルメ中心なんやで・・・。


って、もういいですかネ、くだらん妄想は。ハイ。
すんずれいしました。



☆人気blogランキング☆