スキャンダル

宋山木(左)と李木子(右)



自分的に近頃、妙にこころ惹かれた?ニュースといえば・・・
「山木培訓・強姦事件」


シンセンに行くとやたらと目に付くこんな広告。
(ぱくり画像)

 ←外国


ふくよかなヒゲのオッサンがにっこりと笑う「山木培訓」とかいう会社の広告。


山木というからには、どっかの日本人か、
もしくは日本人を語った中国人がやっている会社なのだろう・・・、
しかしいったい何なのだ!?と思っていましたら。


なんでもこのヒゲの人、「宋山木」という名前の中国人で、
この人が立ち上げた「山木培訓」は語学や電脳などを教えるスクールだったらしい。



この「宋山木」総裁、今月中旬にゴーカン容疑で逮捕されてた。


どうもバイトで教師をやってたおねーちゃん(22歳)を
羅湖のマンションに夜の8時に呼びつけて、脅して裸の写真をとった上、
ちょうど女性が○理中だったのでゴムをつけずにゴーカンしたと。


わ、最低!
(ところですいません、強姦するのに避妊する冷静な人もいるんでしょうか)


でもこの強姦事件も氷山の一角で、山木は今までも多々女性の部下を呼んでは襲っていて、
山木の家の中には数千枚のいろんな女性の裸の写真とか按摩棒とかがあったとか。
按摩棒・・・。



逆に、映画「告発の行方」のような話しやけれども、
被害者が夜に男性の部屋に女性ひとりで行くのはどないなものかとか、
この月は給料以外に3000元多くもらっているとか言われてるみたいなんですけど、
そんなもん、どんな背景があるにせよ、山木が悪いわえ!



山木、副総裁である元ヨメと98年に性格の不一致で離婚してるらしいんだけど、
元ヨメ曰く「いまでも同僚で戦友」「独身だから彼の恋愛は個人の自由」って、
恋愛ちゃうやろ。
しかもゴーカンという性嗜好はちょっとを現実にしてはいけない趣味よ。


ちなみに警察に捕まった山木の代わりにこの元ヨメが総裁になるらしいんだけど、
この人も「李木子」って変わった名前なのね。
ま、それだけですけど。


なんか「山木培訓」の謎が解けたと思ったら、強姦魔だったというおまけつきで、
ちょいとびっくりした昨今でした。



☆人気blogランキング☆