じょんじー

今日も雨。どないなっとるんじゃ。香港の梅雨は2〜3月のはずやぞ?!またもや洗濯ものが乾かない&臭くてたまらん!
どうせ雨やし、今日は部屋の片付けでもしよう。CDの整理しなくちゃ・・・。この前、がいからワン・リーホン&デイビッド・タオ企画の台湾版SARSチャリティソングメーキング特番を録画したのを貰って、それを観て以来、タオさんにすっかり惚れ直してしまった私の今日のBGMはもちろんタオさん。

雨が止んだのを見計らって、私の行きつけのパン屋さんにベーグルを買いに行く。ここのベーグルは美味い!種類はプレーン、オニオン、セサミ、ブルーベリー、ガーリックなど8種類くらいあったか。中にクリームチーズ、ツナ、チキン、ベジタブル、ポテトなどなど、好きなのを挟んでもOK!これがまた美味い!
今日は何も挟まずにベーグルだけを購入しする。1個7ドルやったかな?
HMVに行ったらレスオさん出演電影「恋戦沖縄」のDVDが35ドルで売っていたので購入。あと、洋楽を1枚購入。
来週は晴れてくれるかな・・・