じょんじー

やっと念願の転職を果した。
7月7日(七夕か?)から初出勤してます。思えば長かった転職活動。オフィスの様子はですね、いつぞやの華仔&サミー電影のようにデスクに仕切りがあるの〜。香港ではこれが普通らしい(?)けど、前の会社はなかった。自分自身、スキルアップもなんにもしたわけではないが、環境だけはアップしたぞ!(これでいいのか?これでいいのだ!)
朝はミニバス通勤。かなりイケテル!?
駅前のパン屋で十字飽(クロスパン)を買い、ス●ー・バックスでコーヒーを注文!朝から、なんてお洒落なの?!と初めは思っていたが、一杯15ドル以上もするコーヒーなんて毎朝買っとれるかい!ということで、今はインスタントコーヒーを飲んでます。ガックリ。