じょんじー

chichikin2003-09-15

じょんのマンションは超古い。そのせいでお水が臭いの〜。雨の日は特にひどい。道頓堀もまっつぁおの悪臭です。いったい何所から引いているのか?なんて怖くて聞けないよ〜(*_*)
この何日か雨の日続きで、もうノイローゼになりそうになったので、しかたなく浄水器を付けてみますた。臭いは少しましになったけれど、依然としてドブ臭は消えず…。やっぱ、こんはチャチなものでは効き目なしですか…。ガックリ。かといって何万円もするええやつなんて買うお金ないしな。は〜、新しいマンションに住みたい思いはつのるばかり。

あ、おとんから喜びの報告メールが来てました。タイガース18年ぶりの優勝おめでとうさん!