がいじー

おととい(土曜)、会社の後輩の退職の相談にのったあと山登り。きのう(日曜)、留学時代の友達が突如來港したのでカンカン照りの浅水湾(レパルス・ベイ)を散策・・・。
これは運動不足の老体にはきついスケジュールだったらしく、本日月曜の朝、眠いのを通り越して具合悪くて起きられず。気力も切れているのさ・・・と会社を半ばずる休みする。
最近よく眠れなかったが、午前中まるまる深い眠りについたので午後はかなり復活。大好きなうどんを作って(←関西人)食った後はすっかり元気で(ずる休みやしな)夕方から真剣にネット。とはいっても自分のサイトは更新せず。検索サイトにかけたものとか、自分が好きなサイトから飛んだりすると自分が今何に興味があるのかわかりますよね。