じょんじー

最高の女とベッドでドンペリニヨ〜ン

今日は暑い〜、汗かきかき洗濯&掃除終了・・・。

ドンペリドンペリ!!うれしいな〜♪我が家にドンペリ!うれしいな〜♪
ホンマなら皆呼んでぱーちーでも開きたい気分ですが、世の中そう甘くはないのですよ。これは上司から頼まれて購入したもの・・・。わしは指くわえて眺めるだけて一滴も飲めまへん。(泣)
なんでも8月上旬に重要な得意先の社長&嫁が香港入りするらしい。そういう訳で宿泊ホテルに「ウェルカム・ドンペリ&花&フルーツ」(長いな)を手配することに。社長婦人に喜んでもらうには、どんな工夫をすればいいか・・・「プリティー・ウーマン」的にフルーツにはイチゴも入れておくこと。デンタルフロスもあれば尚良し。(←喧嘩になっても後は知らん)、花は大きすぎずラブリ〜派にとか、いろいろ案を練っているところです。
は〜、それにしてもええよな・・・社長婦人・・・