じょんじー

出前一丁『地獄海鮮味』

帰りにスーパーへトイレットペーパーと水を買いに行ったら、出前一丁カップラーメンの『地獄海鮮味』というのが売っていた。『地獄』とはさぞかし辛いのだろうと、早速今日の晩飯にしてみたけど、全く辛くない・・・。つまらん。
中古で買った洗濯機がとうとう壊れました。新しいのを買いたいのだけど、場所を取らないヨーロッパ式のだと中の下レベルでも約5万円もするのだ。日本式のも売っているが(値段は安めで3万5千円ほど)わしの洗面所には置くスペースなくてNG。私が渋っていると店の人から分割払いを勧められ・・。確かに、少々値が張るものでも分割払いにすると知らない間に払い終わっていたりするもんで。ちょっと真剣に購入考えてみようかしら。