可口可樂(コカ・コーラ)廣告

絶好調?!SE7EN!



最近、朝テレビつけると「コカ・コーラ」のCMをやっていて、毎回ついつい見入ってしまうんです。韓国人女優チョン・ジヒョン全智賢)と台湾人俳優の※彭于晏が組んでやってます。
またもや勝手にリンク↓

可口可樂(コカ・コーラ)廣告


オリンパスの広告モデルにもなってるチョン・ジヒョンさん、その広告がセキシーすぎて、えらい話題になっていますが、彼女、痩せて(特に顔)ほんまに美しくなりました・・・。顔がまるまるしている写真、あれはいつ頃のなのだろう?


コカ・コーラの広告といえば、韓国コカ・コーラ広告は以前SE7ENもやっていたらしいですが、今日、昼休みに「蘋果日報」を何気に見ていたら、SE7ENくん、広告モデルの株価急上昇と書かれていた〜!人気出てきたんですなあ〜!めでたく日本デビューも果たしてなかなか好調らしいし、今度はタイへ進出とか?!
みんなから可愛がってもらえそうなルックス&キャラ!良くも悪くもアイドル路線に偏りがちなのが惜しい!


※彭于晏は、『あすなろ白書』の台湾版『愛情白皮書』で、日本版ではキムタクが演じた取手くんの役をしていた好青年です。
もっと詳しく知りたい方はこちらへGO!
「自己中心派」『愛情白皮書』紹介

明星遭遇記『追っかけ編』